FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • 2011/02/18/Fri 01:09:27
  • COMMENT:5
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:女体化

しまぱん!

よしのちゃんでぱんいちです。
yosi2.jpg
たかこちゃんがアレなのである程度はコレでソレしました。
義男くんも小柄ではあるけど子供体型ではないよなあと。うっかりショタっぽくしてしまいがちですが…。


余談ですがこれ描いてる時に突然家族が部屋に入ってきて死ぬかと思いました

COMMENT

つるぺた胸は大好物です

くどうさんこんにちは。続投でわたしそろそろストーカーじみてきてませんか?
すみません園也です。ブラ外しされたあとで「じゃあわたしにもしてもいいのよ」
ってすごい萌えシチュエーション!たかこちゃんは隆彦よりも恋愛上手な気がします。
あとよしのちゃんの控えめなお胸がたまりません‥。密かにコンプレックスを持って
いたりするといいと思います!一緒にブラおそろいを買いにいって、たかこちゃんも
よしのちゃんもサイズ無さそうですよね。AAカップとDカップくらいでしょうか。
一緒にせしーるとかのサイズ豊富な通販雑誌見ながらキャッキャとしてれば最高だと
思います。

園也さんこんにちは~~!いつでも大歓迎です。笑
たかこちゃんはあれです、隆彦くんより吉田に対しては甘え上手なんじゃないかなって。よしのちゃんが義男くんほど意地っぱりではなさそうというのも関係あるかしら…
男子同士はプライドのせめぎ合いがありますからね!そこが萌えどころでもあるんですが!
よしのちゃん、お胸にコンプレックスありそうですね。一緒に買い物とか可愛い~!女の子の醍醐味!おそろいブラはやっぱりたかこちゃんが言いだすのでしょうか。かわいい…。
男子さとよしはインドアデートが主なイメージですが女の子だと色々想像ができる…。

初めまして~

初めまして!コギツネというものです!!ピクシブから来ました!昔の自分に妬く吉田…かわゆい…><
そして女体化大好物の人なのでこのブログも日参です^^今回、よしのちゃんの胸の大きさがあまりにツボだったのでコメントさせて貰いました…!うわあああ理想の胸がここにある!!!柔らかそう~vv大変滾らせて貰いました!!ごちそうさまです!!
それではこの辺で。乱文失礼しました~

くどうさん見てます~~みてるみてる!!(こっちで何て言っていいのやらで…!さんデスマスで一応)作品知らないので声かけるのはどうかなぁと迷って でもくどうさんの描くものが本当に好きなので、ピクで作品や呟き見てて本読みたくなったりしてます…いつか絶対買ってる!笑 さとうさんはお姉さまと言いたくなる様な美人…あと この、よしのちゃんのイラストっ。ブラ焼けと言うのか日焼けと言うのか、えーっすっごい萌えてました…かわいいなぁかわいいなぁ!!ところでピクシブとかでもよく見る水色縞パンはどこが出どこなんだろう…関係ないとこで気になったりもしてました笑。

>コギツネさん
初めまして、ピクシブからようこそおいで下さいました…!
日参!なんと…ありがたいです…
胸の大きさについてもああでもないこうでもないと考えた結果ああなったので、理想と仰って頂けるとすごくうれしいです!
よしのちゃんはどこもかしこも柔らかいとたかこちゃんも喜ぶと思います。
そして、あの、コギツネさんとはあのコギツネさんでよろしいのでしょうか!?
こんな所からすみません、フ、ファンです…。また改めてご挨拶にあがらせて下さい。
コメントありがとうございました!失礼します。


>キュー
イェーイみてるぅ?!さんデスマスは解除していつもどおりでOKだよ!でも気持ちはすごーく解る。笑
いや、声かけてくれてすごいうれしいよ~~。ありがとね!
大本命原作、キューは多分好きなような気がするよ。(希望的観測)気が向いた時にでもぜひぜひ。
よしのちゃん、普段ブラで隠れてる部分ってひときわ白いもんだよね…と思いつつ塗りました。
水色縞パンは「そういうもの(定番)なんだろう」という程度の認識だったんだけど、言われてみれば出所ってどこだろね?妹系ゲームとか?
あと、私の中で女体化が始まったのは、キューとやってたグリリ。がきっかけだったと思う笑
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://koakumakidori.blog.fc2.com/tb.php/6-c0919380

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。